SSブログ

MINI IPAD [世界を救うのは日記]

最近MINI IPADをお探しの方におすすめなのは、

こちらがかなりのおすすめです(*´д`)y-゚゚゚




MINI IPADでふっと頭によぎるのはこんな感じのこんな言葉・・



生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ!

大文豪も庶民もそんなに気持ちに変わりはないですねw


★探せばあるある【MINI IPAD】Yahoo!オークションはこちら!!



~yahoo!知恵袋より~

MINIクーパーS 購入を考えています。 おしゃれで興味がありました。 雑誌でみたり[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

MINIクーパーS 購入を考えています。 おしゃれで興味がありました。 雑誌でみたりネットも見ています。 所有している(していた)方で ・いいこと ・悪いこと ありましたらコメントお願いします。 ちなみに今の外車中古車って大丈夫でしょうか? あと日本車と比べて維持費などもかわるのか気になります。

BMW MINI について教えてください!MINIに乗っていらっしゃる方に質問です。 去年新[スポーツ、アウトドア、車>自動車>車検、メンテナンス]

BMW MINI について教えてください!MINIに乗っていらっしゃる方に質問です。 去年新車でクーパーを購入しました。 先日ディーラーから法定12ヶ月点検のはがきが来ました。 走行距離は14000キロです。 1点検代金はいくらくらいかかるのでしょうか? 2また新車時にボディーコーティングをしているのですが、点検時にコーディングをまたお願いした場合はいくらくらいかかるのでしょうか? 初めての事






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パズドラガイムベルト ブログトップ

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。