SSブログ

AIKO [世界を救うのは日記]

AIKOを考えてみると、いろいろ意見の違いはあるでしょうけど、

自分的にはこんな感じのが(´∀`*)ウフフ




これはかなり魅力的なオークション!

★こちらは注目の「AIKO」Yahoo!オークション!!

Souled Out


AIKOといえば私的に紹介したいのがこんな言葉でしょうか~




人生は退屈すれば長く、充実すれば短い~

そんな言葉もありますし、全力疾走ですw




楽天はこちら↓

泡のような愛だった [通常仕様盤][CD] / aiko 泡のような愛だった [通常仕様盤][CD] / aiko





~yahoo!知恵袋より~

aikoとは?[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]

aikoとは?

aikoの良さって何でしょう。 aikoって僕の周りにもファンが多くて普段ロックしか[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

aikoの良さって何でしょう。 aikoって僕の周りにもファンが多くて普段ロックしか聴かないような奴までaikoだけは聴くって人もいるんですね。アーティストのなかでもaikoってかなり支持されてるし、さっき鶴瓶の番組でも鶴瓶がえらくファンファンだというようなことを言ってました。僕もaikoの曲はそこそこはいいと思うし可愛くて好感持てるとは思いますが、そこまで支持されるほどかなという疑問もあります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画パンフレット ゴジラ|- ブログトップ

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。