SSブログ

純正 ホイール クラウン [世界を救うのは日記]

最近純正 ホイール クラウンをお探しの方におすすめなのは、

こちらがかなりのおすすめです(*´д`)y-゚゚゚




とどのつまり純正 ホイール クラウンといえば私的にはちょっと思い出すこんな言葉です。



人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょうし、

かえってつまんないかもですねw


★期待の掘り出し物【純正 ホイール クラウン】Yahoo!オークション!!



~yahoo!知恵袋より~

純正タイヤ、新車装着タイヤてその車に合わせたタイヤだから 大型カーショツプでは[スポーツ、アウトドア、車>自動車>車検、メンテナンス]

純正タイヤ、新車装着タイヤてその車に合わせたタイヤだから 大型カーショツプでは、そのタイヤは高くなると言ってましたが 純正タイヤでなくても サイズなど合えば問題ないのですか あまりシビアに考えなくても いいのですか?

純正Fスピーカーコードの太さ 15年前のKカーユーザーです。 この度純正フロント[スポーツ、アウトドア、車>自動車>カスタマイズ]

純正Fスピーカーコードの太さ... 15年前のKカーユーザーです。 この度純正フロントスピーカーを交換します。 (10cmから17cm) 後はコードを接続するだけですが、 純正のコードって短いですよね? 太めのコードにしたほうが、より音的にいいのか? そのままでも、素人が聞く分には大差は無いのか? ご意見お待ちしてます。 ※ヘッド・17cmスピーカーともアルパイン製です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。