SSブログ

ワンワンわんだーらんど [世界を救うのは日記]

ワンワンわんだーらんどの最新ニュースとかいって右往左往してる人がいますけど、

案外生きていくのには関係なかったりして(´・ε・`)エー





まぁワンワンわんだーらんどを耳にして思い出したのはこんな言葉でしょうか~



人生は短い!たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても

深すぎる言葉が身にしみますw

★期待の掘り出し物【ワンワンわんだーらんど】Yahoo!オークション!!



~yahoo!知恵袋より~

ワンワンわんだーらんどの放送をいつもご覧になっている方におたずねします。 毎月[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

ワンワンわんだーらんどの放送をいつもご覧になっている方におたずねします。 毎月最終日曜放送の、いないいないばぁの「ワンワンわんだーらんど」ですが 先日の日曜の放送は23年度になって初の放送になりました。 そして久しぶりのことちゃんのダンスを楽しみました。 (なんかダンスのキレが増したような気が^^) 22年度は各子供番組から色んなゲストが来て 『夢のコラボ』的な感じで楽しみでした。 23年度は

あつまれ!ワンワンわんだーらんどに「ゆうなちゃん」ではなく「ことちゃん」が出て[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>教養、ドキュメンタリー]

あつまれ!ワンワンわんだーらんどに「ゆうなちゃん」ではなく「ことちゃん」が出ているのでしょうか? いないいないばぁっ!と、わんだらんどは、別物なのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純正 ホイール クラウン日本未発売 ブログトップ

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。