SSブログ

太足 [世界を救うのは日記]

太足の情報通とかいって、意外にダメな人がいますね~

いやはや世の中は広いのやら狭いのやら(-。-;)



オークションは背水之陣で望むのもいいかも!

★探せばあるある「太足」Yahoo!オークションはこちら!!

【エントリーでポイント最大17倍】【新生活フェア開催中】【RCP】【代引き不可】鈴木木工所 角太...


結局、太足といえば私的に思い出したのがこんな言葉です。



この世に存在する数々の問題は、

その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない~真実w




Amazonはこちらから↓

マイナス15kgでも、まだ足らん! (4)~写真の中に写る二の腕は太もものようだった…~
マイナス15kgでも、まだ足らん! (4)~写真の中に写る二の腕は太もものようだった…~ 価格:





~yahoo!知恵袋より~

足の太さについて(太もも,ふくらはぎ) 細くする方法を教えてください。 足の太さっ[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

足の太さについて(太もも,ふくらはぎ) 細くする方法を教えてください。 足の太さって何と関係があるんですか?(太もも,ふくらはぎ) 目立つくらい体は太っていないのですが、他の人と比べると足が明らか太すぎてる感じです。 体育の授業,部活(テニス)など最低でも一日1,2時間は運動しているのですが。 走ると足が細くなるんですか? (バレーボール,テニスなど運動はしていても、ランニングをすることは

足痩せ(特に太もも)の方法教えてください!! 全体的に太ってますが、特に足が太いで[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

足痩せ(特に太もも)の方法教えてください!! 全体的に太ってますが、特に足が太いです。 横から見ると太ももの前側がぽこっと出ています。 以前ジョギングと食事制限でトータル8kg落としましたが、足は多少引き締まっただけで細くなりませんでした。 セルライトもあります。 ジョギングよりもウォーキングのが細くなりますか?水中ウォーキングも考えましたが、プールが遠いため通えません。 どうしても






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金剛 SPタモリ ストラップ いいとも ブログトップ

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。