SSブログ

タモリ ストラップ いいとも [世界を救うのは日記]

タモリ ストラップ いいともといえば、これはもう東奔西走で探しましたけど、

いい感じ( ´,_ゝ`)


青雲之志でオークションも進みましょう!

★探せばあるある「タモリ ストラップ いいとも」Yahoo!オークションはこちら!!

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か? / 戸部田誠 (てれびのスキマ) 【単行本】


それからタモリ ストラップ いいともでちょっと個人的に紹介したいのがこんな言葉でしょうか~



今日という日は、残りの人生の最初の一日という言葉を~

最近は身にしみて感じていますw




Amazonはこちらから↓

タモリ論 (新潮新書)
タモリ論 (新潮新書) 価格:¥ 734





~yahoo!知恵袋より~

タモリは江頭や鳥居ミユキみたいなマニアックな芸風だったらしいので この2人も人[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

タモリは江頭や鳥居ミユキみたいなマニアックな芸風だったらしいので この2人も人柄は優しいひとじゃないですか

タモリやビートたけしや紳助は 何故、若い頃 大橋巨泉にお世話になってるのに 悪く[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

タモリやビートたけしや紳助は 何故、若い頃 大橋巨泉にお世話になってるのに 悪く言うのですか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太足柏木工 チェア ブログトップ

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。